印度無双@はてなブログ

好きなゲームと漫画と日常の日記

2012年年末その2 コミケ

正月連休の2日目は、hiro、azutoroを頼ってコミケに行ってきた。
同人誌には興味がなかったんで、同人ブースを軽く眺めた後は企業ブースをがっつり回ってました。
といっても最近のアニメやオタク的なことには詳しくなくなってきてるので、
昔から好きだった漫画家「私屋カヲル」さんのツイートを頼りに双葉社ブースで作家自身のパロディ本を1冊だけ買った。

【本の詳細↓】
こどものじかん コミケ情報 (私屋カヲル●オじゃなくてヲ

ほんとはカラーイラストも欲しかったんですが、寸でのところで売り切れてたようです。
同人誌ブースをスルーしてたら買えてたんじゃないかと思うとちょっと残念だけど…。

帰りはhiroの提案により水上バスでゆったりと。久しぶりに船に乗ったけど、なかなか良かったです。
最後は、神田の三田製麺所で二日目の締めにつけ麺を頂いた。

前日に徹夜してることもあったのでこの日は早々に解散。
次の日は鎌倉に行くことを伝えると、流れでhiro・azutoroも鎌倉に行くことになった・・・良いのか?

というわけで次回は鎌倉・江ノ島編。