印度無双@はてなブログ

好きなゲームと漫画と日常の日記

僕の心のヤバいやつ

昨日届いた漫画読了

■「僕の心のヤバいやつ」3巻/桜井のりお

f:id:indiamuso:20200614173737j:image

山田が市川に対して露骨にアピールし始めたのがいじらしいが、不器用さのせいで市川にはなかなか伝わらない。市川の予定聞いて、漫画の続きをエサにイブデートにハメるのは山田にしては珍しくグッジョブ。初期と比べると山田と過ごす時間が増えて進歩はしてるので、これからもニヤニヤしながら2人の行く末を見守りたい。山田の気持ちが先輩と、おそらく友達のにゃあにもバレてしまってそうなのも少し気になる。

■小冊子僕らの心のヤバいやつ

f:id:indiamuso:20200614173627j:image

特装版に付いてきた番外編。アンケート見てる原さんが何を思ってるのか気になる。あと、2人の保健室でのやりとり、にゃあが見てたんだ…。